しずかやのニキニキ日記

産地直送・新鮮野菜を扱う、下町の八百屋の活動報告!

Entries



おひさしぶーりーねーあなたにあうなんてー

あーれからーなーんねんーたったのかーしーらー♪


何年までとはいきませんが、約3週間ぶりのご無沙汰でした・・・。
11月も中旬にさしかかろうとしているのに
今月初めての更新だなんて・・・。



・・・・・・・・・・ぐすっ(;;)



決してサボってたとか忘れてたとかいうわけじゃないんですが、
お店の方がここんところバタバタと忙しくて、更新する時間が取れず・・・。


空き時間といえば茨城へ野菜調達に行ってる時の朝食の時間の約1時間位なもので。
その時間も寝不足を補うための仮眠時間となっている今日この頃・・・。

夜に更新しようとしても、眠りの神様ヒュプノスが強烈な眠気を撒き散らし、
安らかな眠りの世界に僕を連れてってしまうのです。
その眠りの誘惑には誰も抗うことなどできないのです。
そう、苦痛も困難もない。眠りの世界にゃ学校も、試験もなんにもないのです。
(もう何を言ってるんだかわかりません)


友人のN西氏から更新の脅迫メールが度々届きますが、
ははは!ムリムリ!!



ネタはあるのです。


中身が赤いキウイ、「レインボーレッド」が入荷しました!先月に。

メロン並みの糖度の梨「南水」が入荷しました!先月に。

うまい柿が入荷しました!先月に。

栗のような甘さのじゃがいも「インカのめざめ」が今シーズン初入荷!先月に。

蜜入りの甘ーーいりんごも入荷しました!先週に。

幻の原木ひらたけも入荷してました!今週の頭に。


書きたいことはいっぱいあるのです!
書く時間がないんですーーーーーーーーー!


という愚痴を言ってても始まりません。
過ぎ去ったことは忘れよう!
そして明日を向いて歩いてゆくのだ!

人の目はなぜ顔の前についていると思う?
それは前を向いて行きていくためさ! (引用:ドラえもん)


坊さんが走りまわる12月を控えてブログの更新頻度が
少なくなっていくかもしれませんが、
アナタが忘れた頃に更新されるかもしれません。


ブックマークしていただいた上で、たまに覗いてみてください。
どうか見捨てないでくださいね(;;)

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/15 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電力使用状況&電気予報

しずかや

東京都足立区千住緑町       2-14-13                  営業時間:          10:00~19:00

VG★CHO3

Author:VG★CHO3
野菜大好きー!
ネコ大好きー!

でもネコアレルギー(;;)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

「しずかや」はココ!

最新記事

