しずかやのニキニキ日記

産地直送・新鮮野菜を扱う、下町の八百屋の活動報告!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様ありがとうございました !

まず。


昨日9/1の新装開店セールには多数のご来店をいただきまして、
誠にありがとうございました。
8月ほぼまる一ヶ月の間休んでいたというのに、
こんなにもたくさんのお客様にお越しいただけるとは
正直思ってもみませんでした。

また、皆様からたくさんのお祝いとお花も頂戴致しました。

八百屋仲間から、商店会から、ご近所のお店から、同級生から、
そして多くのお客様からお祝いを頂戴いたしました。
まさか、お客様からお祝いをいただけるとは!
予想だにしなかった出来事に驚きと戸惑いと共に
大変感動いたしました。

この場をお借りしまして皆様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

20100902新装開店その2 20100902新装開店その3


しずかやは皆様のご支援とご声援に支えられております。
今後とも宜しくお願いいたします!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ともあれ、NEWしずかや はようやく開店にこぎつけることができました。

昨日の閉店後、ブログの更新をしようとしたのですが、
PCの電源を入れたまま爆睡モードに突入!
翌朝3:30の目覚ましがなるまでキーボードの上に突っ伏してました。ぐーぐー(^^;)
ということで一日遅れで書いてます。



開店当日の朝は午前3:30に起床、築地に行って仕入れ。
午前8:00に帰ってきて、朝食もそこそこに開店準備。
午前10:00開店の30分前にシャッターを半分あげたら、
そこにはお客様が!!(驚)
開店を30分繰り上げて営業開始!

・・・といった感じで、ものすごーくバタバタした開店でした・・・。


その後、

青森から、「毛まめ」と「嶽きみ」が到着し、店頭へ。
(あ、写真撮ってない!不覚!)

野菜ソムリエの上原恭子さんが陣中見舞いに来てくれて、
ゴーヤの佃煮をおみやげにくれて。

その間も、いろいろな方々からお祝いを頂戴して、

たくさんの方がお店に来てくれて、

だんだん、お店の野菜がなくなっていって・・・


PM7:30の閉店時には店内のほとんどの野菜が売り切れてました!!(^O^)/

20100902すっからかんです
ありがたい事です。

そして、開店当日にはなんと、
150人以上のお客様にお越しいただきました!!!!
ホントありがたい事です!!!

ありがとうございました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しずかやはこれからも
町内のみなさんの平和を・・・違う、
町内のみなさんの食生活を応援するため頑張ってまいります!

今後とも、よろしくおねがいいたします!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電力使用状況&電気予報

しずかや

東京都足立区千住緑町       2-14-13                  営業時間:          10:00~19:00

VG★CHO3

Author:VG★CHO3
野菜大好きー!
ネコ大好きー!

でもネコアレルギー(;;)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

「しずかや」はココ!

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。