しずかやのニキニキ日記

産地直送・新鮮野菜を扱う、下町の八百屋の活動報告!

Entries



ネット環境復活です!

えー・・・、約10日ぶりのご無沙汰でした。

仮店舗閉店後は店内内装工事の模様をガンガン更新していこうと思っていたんですが、引越しと移転に伴う電話工事とヤホーの移転手続きに、思いのほか時間がかかってしまい、2週間弱も更新できませんでした。


・・・え?
「ケータイで更新すればいいじゃないか」ですと?

はい、そのとーりですね^^

実は自分、ケータイでブログ更新するのあまり好きじゃないんですよねー。
更新後のスタイルがどうなっているかわかんないし、
文字のフォントとか色とかのカスタマイズが出来ない、とゆーのもあります。
でもまあ最大の理由は、自分ブログの文章っていつも長くなりがちなので、それをケータイで打ち込もうとすると親指がつりそうになっちゃうんですよ(^^;)
今までに3回くらいやっちまったかなー^^


仮店舗閉店後、暑さでぐったりして一日突っ伏していたことも、まー何日かありましたが(;;)、まともな休日は殆ど取れずに引越しやら、片づけやら、買出しやら、工事やら、金勘定やら、見積書とニラメッコやら・・・まあ、大変でしたー。


ネットにはつなげませんでしたが、その間のネタはちまちまとストックしておりました(^^)ので、ネット環境が復活しましたこれからは、それらをチョコチョコと小出しにしていこうかと思っとりますー。
それでは、また次回!アデュー。

NEXT!
「冷蔵庫にすべきか高湿庫にすべきか、それが問題だ」の巻

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電力使用状況&電気予報

しずかや

東京都足立区千住緑町       2-14-13                  営業時間:          10:00~19:00

VG★CHO3

Author:VG★CHO3
野菜大好きー!
ネコ大好きー!

でもネコアレルギー(;;)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

「しずかや」はココ!

最新記事

