しずかやのニキニキ日記

産地直送・新鮮野菜を扱う、下町の八百屋の活動報告!

Entries



いったいどうやって食べるんだろう・・・?

新野菜とかのことではなくて、
ロッテリアの10段チーズバーガーのコトです。

マクドナルドのメガマックのざっと3倍以上の質量ですかね?
とにかく見た目のインパクトが素晴らしい!
「スゲーなー」意外の言葉が出てこないですよ(^^)



さて。

しずかやは現在仮店舗営業中ですが、仮営業開始以来、
約3週間店になかったモノがありました。それは

冷蔵ケースです!

コレがなかったせいで漬物はおけないし、閉店後の片付けが面倒だったし、すぐに品物が痛むし・・・と苦労しましたよ、ええ。

ですが、遂に!やっと!とうとう!
店内に冷蔵ケースが到着したのです!!ばんざーい!

20100601冷蔵ケース到着ですよ!

これで漬物を入れられます!
これで閉店後の片付けがラクになります!
これで品物のロスが少なくなります!

うれしいなあ・・・、うれしいよお・・・。
冷蔵庫よう、ありがとうなあ・・・、ありがとうよお・・・。


これで、「しずかや仮店舗」堂々完成です!
なんか言葉がヘンですが、今後ともよろしくおねがいいたします!

Comment

Re: きました~☆ 

> やー、きましたよ。ちょ~さんのブログ。
> エフの日記にもおいでやす☆
>
> 10段。。。。たいらげちゃいますか?
> 自分はひとまず3段くらいから始めてみます。
>
> え?野菜は?
> 食べてますよ。。。仕事中w

どーもですー!
エフの日記にもちょこちょこ行ってますよー!

アレはいきなり10段を頼むのが勇者ってもんですよ!
その後のことは、
・・・その時はその時ってことで^^;

きました~☆ 

やー、きましたよ。ちょ~さんのブログ。
エフの日記にもおいでやす☆

10段。。。。たいらげちゃいますか?
自分はひとまず3段くらいから始めてみます。

え?野菜は?
食べてますよ。。。仕事中w
  • posted by のむ。 
  • URL 
  • 2010.06/06 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電力使用状況&電気予報

しずかや

東京都足立区千住緑町       2-14-13                  営業時間:          10:00~19:00

VG★CHO3

Author:VG★CHO3
野菜大好きー!
ネコ大好きー!

でもネコアレルギー(;;)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「しずかや」はココ!

最新記事

