しずかやのニキニキ日記

産地直送・新鮮野菜を扱う、下町の八百屋の活動報告!

Category [野菜の本の話 ] 記事一覧


僕らの八百屋チョンガンネ―野菜や楽しさ、売ってます。

野菜の本を紹介していこうという、このコーナー(え)その第一回目の本、一体何にしようかと思い、本棚をじーーーーっと眺めていて、ふと目に留まった本がありました。「あ、これにしよう」ということで、手にとったのが、僕らの八百屋チョンガンネ―野菜や楽しさ、売ってます。イ ヨンソク (著), キム ヨンハン (著), 清水 由希子 (翻訳) 単行本: 189ページ 出版社: 日本放送出版協会 発売日: 2005/05 何ゆえにこの本?かというと...

新カテゴリ を作りました

ずばり、「野菜の本の話」デス。 管理人はよく、野菜に関する本を買います。 最近読める時間がなくって、やや積ん読気味ですが(;;)もともと「本屋」っていう場所が好きで、どこかの街に行って本屋があると、必ずといっていいほどふら~っと入ってしまいます。それでそのまま1時間はフツーにいます。新刊を手にとってざっと読んだり、既刊を手にとってざっと読んだり、雑誌を手にとってざっと読んだり、週刊誌を手にとってざっ...

ご案内

電力使用状況&電気予報

しずかや

東京都足立区千住緑町       2-14-13                  営業時間:          10:00~19:00

VG★CHO3

Author:VG★CHO3
野菜大好きー!
ネコ大好きー!

でもネコアレルギー(;;)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

「しずかや」はココ!

最新記事

